FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

* K's gallery *

PENTAX K100D で拾い集めた・・思い出たち♪      produce by * k *
--.--.--.-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
IMGP1994のコピー


* PENTAX K100D smc 18-55mm *

photo shopにて加工


2008.09.07.Sun | * sweet * | trackback(-) | comment(-)


* PENTAX K100D, SIGMA 28-80mm *

2008.08.04.Mon | * sweet * | trackback(-) | comment(-)



* PENTAX K100D, SIGMA 28-80mm *


2008.08.01.Fri | * sweet * | trackback(-) | comment(-)
* K100D smc Pentax M 1:2.8 28mm *



* サムネイル表示です * 是非 画像をクリックして下さい 大きく表示されます *

昨日 お参りに行った えべっさんで 必ず購入する福飴♪

年々 カラフルで 凝った物が 増えてきます。

福飴の写真ばかり 数枚UPするので・・続きもみてね!

*なんとなく参加し始めた写真ランキングですが・・励みになってる・・
恥ずかしながら 著しく下降している )年始です(トホホ)
今日も!応援(クリック) 宜しくお願いします*(ジワジワ上昇中!現在 52位です)
          ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 写真ブログへ
          ↑  ↑  ↑
今日も 応援(ぽちっ)ありがとう ございます<(_ _)>


2007.01.11.Thu | * sweet * | trackback(-) | comment(6)
* K100D smc Pentax M 1:2.8 28mm *



* サムネイル表示です * 是非 画像をクリックして下さい 大きく表示されます *

久しぶりに 単焦点を 使ってみました

写真とは、関係ないのですがネ・・昨日 やっと 初詣に 出かけました。
毎年の恒例行事のひとつなんですが・・

*K*は、石切神社にお参りして、おみくじを引き お守りを購入し
よもぎのてんぷらとおでんで熱燗を頂き
カレンダーやお漬物を購入するのが お決まりのコースなんだな

写真は、帰りしなに Coffee break!(ミスドより・・)

変わらぬ年始に 喜びを感じてる *k*です!

おみくじは・・大吉でした。


*なんとなく参加し始めた写真ランキングですが・・励みになってる・・
恥ずかしながら 著しく下降している )年始です(トホホ)
本年も!応援(クリック) 宜しくお願いします*(ジワジワ上昇中)
          ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 写真ブログへ
          ↑  ↑  ↑
今日も 応援(ぽちっ)よろしくお願いします<(_ _)>
* K100D smc Pentax M 1:1.7 50mm * F/2.0 1/10s ISO.200 *



* サムネイル表示です * 是非 画像をクリックして下さい 大きく表示されます *

ごちゃごちゃ してますが・・

Chat * noir !   シャノワ~ルの  Cake ・・

どれも美味しいぃ~♪ 苺 大好き * K * でした。

*なんとなく参加し始めた写真ランキングです・・が・・
励みになってる( 一喜一憂の )この頃です。応援(クリック) お願いします*

            にほんブログ村 写真ブログへ
* K100D smc Pentax 18-55 焦点距離:35mm F/4.5 1/250s ISO.800 *



* サムネイル表示です * 是非 画像をクリックして下さい 大きく表示されます *

ちょっと 休息 coffee break!

*なんとなく参加し始めた写真ランキングです・・が・・
励みになってる( 低迷中の )この頃です。応援(クリック) お願いします*

            にほんブログ村 写真ブログへ






<< 2017.06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

 * K *  
*K"s gallery*へ ようこそ!
連絡・コメントなど御座いましたら
リンク先にある掲示板まで*
宜しくお願いします。♪
LINKS
ARCHIVES
CATEGORY
