FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

* K's gallery *

PENTAX K100D で拾い集めた・・思い出たち♪      produce by * k *
--.--.--.-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
* PENTAX K100D, SIGMA 28-80mm MACRO*
IMGP0459a.jpg
28mm F/4.0 1/60s ISO.200
サムネイル表示です * 是非 画像をクリックして下さい 大きく表示されます *


前回は、キャンプ・グッズでしたが・・と言うか

これも、ワンコとキャンプフィールドで活躍しそうなグッズです。

今まで オトナシイ!!キムチ君だけだったので・・

欲しいと思うことが ありませんでしたが・・

チクロちゃんは、まだまだ 7ヶ月(おてんば・甘えん坊)なので

設営中・撤収時はもちろん!料理の準備中・果ては・・*K*のお手洗い中も・・

後追いをして ワンワン♪吠えて 待っていてくれません(>_<)

きちんと、しつけなきゃなんですが・・

他の方の迷惑になるといけないので・・チクロちゃんどうしても抱っこに なってしまうのです(>_<)

抱っこしていると 暑いし 片手になり 何事にも 勝手が悪く・・捗りません!

そこで、欲しいものグッズです。

パーソンズ ショルダーキャリーバッグ

このところ、仲良くして頂いてるぱんだ嫁さんご推薦のペット用スリング!

赤ちゃん用で言うところの抱っこ紐のような・・?バッグです。

ぱんだ嫁さんトコのモンタ君も 怖がりの甘えたさん・・なので、

設営・撤収時は、スリングの中でユラユラ♪

ぱんだ嫁さんも、両手が開いて 便利とのこと!

もぅ コレしかないっしょ(笑

今日も!応援(クリック) 宜しくお願いします*
          ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
          ↑  ↑  ↑
今日も!応援(クリック) 宜しくお願いします*

***************************************
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2007.09.19.Wed | *キャンプ・グッズ* | trackback(-) | comment(16)
キャンプ・グッズの誘惑は、尽きる事がありません!

これだけ、回数を重ねれば・・もぉ 揃えるもんナイ!と 思うのですが・・

重ねる都度、欲しいモノが 増えるのは 困った楽しみです(>_<)

そんな*K*が、今 欲しいもの・・

ユニフレーム(UNIFLAME) フォールディングベンチ

昨日の記事を見て下さると・・解かって頂けるかと・・ポリポリ(^^/

そうなんです!*K*の愛犬達が、キャンプフィールドでも仲良く過ごせるように・・

是非 欲しい一品!

うちは、交換シートもあって便利な

ユニフレーム(UNIFLAME) フォールディングコットを 使用していますが

小川のロッジのリビングスペースには・・デカすぎです!

この際、もう一匹増えたら・・もちろんコットで丁度イイんだけどね^^

2匹で、テコずってる*K*には・・気の遠くなる想像でした(笑

今日も!応援(クリック) 宜しくお願いします*
          ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
          ↑  ↑  ↑
今日も!応援(クリック) 宜しくお願いします*

***************************************
アウトドア&フィッシング ナチュラム 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 アウトドア&フィッシング ナチュラム


2007.09.19.Wed | *キャンプ・グッズ* | trackback(-) | comment(4)
IMGP0574a.jpg


チクロちゃんが、我が家に来てから・・早、約3ヶ月・・

いろいろ あった2匹ですが・・

眠ってるトキは・・仲良しです♪

あっ!そうだ!チクロちゃんは正式に*K*ん家の一員になりました。

通常、落し物(拾得物)は、6ヶ月経たないと届けた人のモノには、ならないのだそうですが・・

生き物は、例外らしく2ヶ月なんだそうです。

すくすく♪育ってます♪

今日も!応援(クリック) 宜しくお願いします*
          ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
          ↑  ↑  ↑
今日も!応援(クリック) 宜しくお願いします*

***************************************
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
2007.09.18.Tue | * 生き物 * | trackback(-) | comment(6)


最近、我が家のキャンプグッズに 名を連ねたテントの紹介です。

限定300台だけの究極のキャンピング・テント

スノーピーク社:ランドブリーズ・Pro4です

設営・撤収が、簡単でコンパクトかつスタイリッシュなテントです。

フライシートを掛けた時の全室には、濡れたモノなど置けるスペースがあり とても便利!

通常、大人4名が就寝可能なサイズですが うちは大人2名・ワンコ2匹で広々と使っています。

現在、PROシリーズは 販売していませんが・・ノーマル、LXシリーズは好評発売中です。

↓現在発売中のモデル↓

スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ4


スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ4LX


今日も!応援(クリック) 宜しくお願いします*→ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログへ


IMGP0492b.jpg

今回のキャンプは、朽木河原のキャンプ場(正式名称ではありません)

キャンプ・エキスパート プロジェクトのオフ会

通称「勝手にキャンプで逢いましょう」に参加してきました。


今日も!応援(クリック) 宜しくお願いします*
          ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

↓是非 続きを 見てください↓


2007.09.10.Mon | *キャンプ* | trackback(-) | comment(14)






<< 2007.09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

 * K *  
*K"s gallery*へ ようこそ!
連絡・コメントなど御座いましたら
リンク先にある掲示板まで*
宜しくお願いします。♪
LINKS
ARCHIVES
CATEGORY
