FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

* K's gallery *

PENTAX K100D で拾い集めた・・思い出たち♪      produce by * k *
--.--.--.-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
* K100D smc Pentax 18-55mm *



今月の初め*げっ!なんか・・違う・・MAWSON??*を 紹介したのですが・・

その続編・・?!*げっ!なんか・・違う・・MORIQLO??*です。

よく出来てるでしょ(笑)

思わずステッカーを購入してしまいました(爆)

その他にも オリジナルTシャツなども売ってましたよ(笑)

今日も!応援(クリック) 宜しくお願いします*
          ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

11月1日まで!
バッグ祭り - アウトドア&フィッシング ナチュラム
↑いろんなセールやってます。

2007.10.24.Wed | * その他 * | trackback(-) | comment(16)
*家紋デザイナー* 沖のり子さんデザイン

*K*の家紋です。

最近・・めっきり更新が出来てない・・*K's gallery*です。

UPする写真もナイので・・こんなんして遊んでます(ふぅー)

KAMONジェネレーター

『愛』あなたの家紋はこちらです。

とにかく人が大好きな愛情紋のあなた!
愛や友情をとても大切にするはず。(ふんふん)
懐も深く、多くの人々の感情を受け止める力を持っています。(それほど・・デモ・・)
それだけに、裏切りや嘘には敏感に反応してしまい、(ふんふん)
異常な嫌悪感を感じる事も・・(異常・・って・・)
その溢れる愛情を正しい相手に発揮すれば・・(正しい相手ねぇ・・)
この上なく幸せな人生が歩めるはずです。(ハズ・・?)だって・・(笑)

お暇があれば・・お試しあれ!!

尚、この情報は・・マイミクのももきからの情報でした。


今日も!応援(クリック) 宜しくお願いします*
          ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

11月1日まで!
バッグ祭り - アウトドア&フィッシング ナチュラム
↑いろんなセールやってます。
2007.10.23.Tue | * その他 * | trackback(-) | comment(5)
* K100D smc Pentax M 1:1.7 50mm *
IMGP0664a.jpg
50mm F/5.6 1/750s ISO.200

2007/10/13~2007/10/14

当日の朝に キャンプ行き決定!で 始まった今回のキャンプ!かなり思い付きです(笑;

当然 行き先も 当日に手配して 偶然キャンセルがあった曽爾高原へ

この サン・ビレッジ曽爾・・本当に高規格なんです。

場内には、お風呂もあり(¥300-)炊事棟では、お湯も出ます。

↓是非 続きを 見てください↓

今日も!応援(クリック) 宜しくお願いします*
          ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ





↓是非 続きを 見てください↓
2007.10.17.Wed | *キャンプ* | trackback(-) | comment(4)
* K100D smc Pentax M 1:1.7 50mm *

50mm F/5.6 1/1500s ISO.200

2007/10/6~2007/10/8

秋晴れで始まった今回のキャンプ・・ハッキリ・キッパリ・・暑い!

10月というのに・・暑すぎでした。

今回は、お気に入りキャンプ場 坪の内オートキャンプ場!

こじんまりとしたキャンプ場なんですが、徒歩で天の川温泉へ 行けるということでお気に入りなんです。

女王!チクロちゃんが 車の中で賢くお留守番ができないので・・

近頃は、雲さんと交代で温泉に行くというスタイルになり・・

場内または、徒歩圏に温泉のあるとこを選んでアウトドアしてるんです・・(>_<)トホホ

御察しの通り・・設営・撤収中もおとなしい訳もナク(>_<)

例のドックスリングで持ち運びながら・・あぁ・・肩凝るわっ!!


↓是非 続きを 見てください↓


今日も!応援(クリック) 宜しくお願いします*
          ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

***************************************
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』      
***************************************
↓是非 続きを 見てください↓
2007.10.10.Wed | *キャンプ* | trackback(-) | comment(8)
* PENTAX K100D, SIGMA 28-80mm MACRO*
IMGP0580a.jpg
28mm F/8.0 1/700s ISO.200

村の Hot station! MAWSON!

リンク先にある K's gallery 掲示板 で、少しネタバレしていますが・・

奈良県の天川村へ向かう車中での出来事でした。

雲 『あれ??新しく○ーソン出来てるヤン♪』

*K* 『どこどこ??ほんまや♪』

二人 『ん???なんか違うなぁ・・』

*K* 『○ーソンって・・茶瓶のマークもあるん?』

雲 『???』

二人 『Mーソン?!パクリやん?!』

チャンチャン♪

↓是非 続きを 見てください↓


今日も!応援(クリック) 宜しくお願いします*
          ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ





↓是非 続きを 見てください↓
2007.10.05.Fri | * その他 * | trackback(-) | comment(10)
* K100D smc Pentax M 1:1.7 50mm *

50mm F/?? 1/1500s ISO.200

カメラが壊れたの?ってほど・・お粗末な写真ですみません(>_<);

なにが、壊れたかと言うと・・

ダッジオーブンを吊るす三脚です。

この三脚 コンパクトになるので気に入ってたのですが・・

2・3回しか使用していないのに・・ぶっ壊れました

たしか・・お値段もコンパクト・・?だったっけ?笑(某メーカー)

んで・・次の三脚・・購入検討中です。

やっぱ、長い目で見るとイイもの買わないとね!!

来週・・また 台風来るんだって?!

今日も!応援(クリック) 宜しくお願いします*
          ↓  ↓  ↓
   にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
          ↑  ↑  ↑
今日も!応援(クリック) 宜しくお願いします*

***************************************
   アウトドア&フィッシング ナチュラム
2007.10.04.Thu | *キャンプ・グッズ* | trackback(-) | comment(4)
* PENTAX K100D, SIGMA 28-80mm MACRO*

28mm F/6.7 1/125s ISO.200

このところ、朝夕・・少し肌寒くなってきましたね(やっと・・ね♪

キャンプシーズン到来です!

これからの時期、キャンプフィールドでは このロッジ型が大活躍!

ウチは、ロッジインナー23を吊り、コットやキッチンテーブルなど・・

割と荷物の多いほうですが、広々ですよ☆

今週末も、もちろんキャンプです!少しは涼しく快適に過ごせるのかな?(笑

2007.10.03.Wed | *キャンプ・グッズ* | trackback(-) | comment(2)






<< 2007.10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

 * K *  
*K"s gallery*へ ようこそ!
連絡・コメントなど御座いましたら
リンク先にある掲示板まで*
宜しくお願いします。♪
LINKS
ARCHIVES
CATEGORY
