FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

* K's gallery *

PENTAX K100D で拾い集めた・・思い出たち♪      produce by * k *
--.--.--.-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
DSCF0994のコピーa

FinePix F460にて撮影 写真はサムネイルです*クリックすると大きく表示されます♪

2010.10.9日 - 2010.10.11 どうしても涸沢の紅葉が観たくて..

初日の降水確率は90%・・でも、行ってきました!!

傘も差さずの山登り、水溜りの中をバシャバシャ、とっても楽しかったです♪

前回同様、アルバム形式にする予定ですが・・その前に少しだけ(笑




DSCF0856のコピー

小雨の振る中 出発です!!



DSCF0863のコピー

腹が減っては・・まずは朝食だ!



DSCF0862a.jpg

レインシャドーを着込んで、いざ!出発です!!


ただ今、アルバム編集中です(汗;

しばらくお待ちくださ~い(笑


2010.10.15.Fri | *お山歩き* | trackback(-) | comment(4)
<< 2017.03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

 * K *  
*K"s gallery*へ ようこそ!
連絡・コメントなど御座いましたら
リンク先にある掲示板まで*
宜しくお願いします。♪
LINKS
ARCHIVES
CATEGORY
